シドニー行のTN11便は定刻を45分遅れて、10/8午前3時に離陸しました。
日付変更線を超えたので、
直ぐに10/9の朝になってしまいました。
エアタヒチヌイの朝食です。
シドニーには40分遅れで着陸、乗継時間は本来1時間45分あったのですが、大急ぎで行っても、搭乗ゲートにたどり着いたのは出発の35分前でした。
成田行のJL772便は定刻の9:45に離陸しました。
飛行機はグレートバリアリーフの沖を通り、
ニューギニア島を横断し、北上を続けます。
グアム島です。
その後は雲の中の飛行となりましたが、日本に近付くと夕日に輝く海が見えました。
成田には定刻より少し遅れて17時半頃到着しました。荷物はシドニーで間に合わず、翌日の配送となりました。
家に帰ると、9/26にsal便で出した荷物が既に届いていました。
日付変更線を超えたので、
直ぐに10/9の朝になってしまいました。
エアタヒチヌイの朝食です。
シドニーには40分遅れで着陸、乗継時間は本来1時間45分あったのですが、大急ぎで行っても、搭乗ゲートにたどり着いたのは出発の35分前でした。
成田行のJL772便は定刻の9:45に離陸しました。
飛行機はグレートバリアリーフの沖を通り、
ニューギニア島を横断し、北上を続けます。
グアム島です。
その後は雲の中の飛行となりましたが、日本に近付くと夕日に輝く海が見えました。
成田には定刻より少し遅れて17時半頃到着しました。荷物はシドニーで間に合わず、翌日の配送となりました。
家に帰ると、9/26にsal便で出した荷物が既に届いていました。