ギリシャで見た動植物などでブログに載せられなかったものをまとめて載せます。
アテネ市内にある、ガラス板を重ねて作られた「ランナー」です。どこかで見聞したことがあります。
dsc02589__edited

新アクロポリス博物館の庭のオリーブの木です。ギリシャに来て、初めて見たオリーブの木です。
dsc02597_edited

パルテノン神殿にいたネコです。
dsc02663_edited

アクロポリスの丘の下にあったプラタナスです。実をつけていました。
dsc02675_edited

アテネ市内のネランジュです。酸っぱくて、そのままでは食べられないそうです。
dsc02679_edited

オシオスルカス修道院に咲いていた花です。チョウも飛んでいました。
dsc02754_edited

オシオスルカス修道院の時を告げる鐘です。
dsc02793_edited

アラホバの街にいたネコちゃんです。
dsc02836_edited

デルフィの遺跡の上を飛ぶ鳥です。
dsc02857_edited

デルフィの遺跡に咲く花です。
dsc02881_edited

デルフィの遺跡に咲く花です。
dsc02883_edited

ドライブインの庭に飾ってあったギリシャの壺です。
dsc02917

ヴァルラーム修道院の売店で売っていたイコンです。
dsc03026_edited

クランバカにいたヤギです。メーメーと鳴いて、寄ってきました。
dsc03082_edited

イドラ島で、船を出迎えに来たネコたちです。餌付けをしているようです。
dsc03247_edited

ポロス島に咲いていた花です。
dsc03314_edited

ポロス島のサボテンです。
dsc03318_edited

ポロス島の岸壁には小魚が群れていました。
dsc03328_edited

ギリシャのユーロ硬貨、1€:フクロウ、2€:ゼウスの牛にさらわれるエウロペ=ヨーロッパの語源
dsc03158

成田空港 入国通路の看板
dsc03620_edited