今日学校の先生方が2回目の送別会をしてくれました。
今回はゴロスティアガ先生(ゴローちゃん)の家です。立派な家です。
dsc00173_edited

中庭の向うに、アサードのグリルと食卓があります。
dsc00177_edited

ゴローちゃんの奥さんが、落選してしまった大統領有力候補ブランカさんの妹であることを今日知りました。そう言われれば似ています。
dsc00184_edited

パラグアイのサッカーナショナルチームのユニフォームの背中にみんなで寄書きをしてくれました。
dsc00188_edited

それを着て、みんなと記念撮影です。
dsc00186_edited

明日はJICAボランティア活動30周年の式典があり、朝7時に出動ということで、午前1時に帰らせてもらいました。