パラグアイの人達は甘いものが好きです。コーヒーにも砂糖を沢山入れます。
パン屋さんでケーキやクッキーなどの甘いものを売っています。
甘いものには特に関心がなかったのですが、訪問時の手土産やスペイン語のレッスン時のお茶菓子に買う機会が増えました。
店によって結構値段の差があります。一番安いのは近くのパン屋で、この写真のお菓子は1個Gs.250(6円)です。ちゃんと美味しく食べられます。
dsc03314_edited

こっちはスーパーで買ったものでGs.8000(200円)です。これと同じようなものを専門店で買うとGs.30000(700円)です。学食ならランチを6回食べられます。
dsc03315_edited

随分値段に差があることを書こうと思ったのですが、日本円に直すととんでもなく安いことが分りました。